ピアノマンてもう20年以上前なんだって
---
髪を切りに行くなら平日に限ると思う。
僕が行くのはカット専門店で、予約不可である。土日だと混むのだ。前回行った時も混んでいて結構待たされた。
今、Googleマップの機能で、いつどこにいてどれくらい滞在したかがわかるようになっている。それで調べたら前回はなんと1時間半も滞在していた。確か4人くらい並んでいて、一人あたり15分はかかるから計算すると確かにそうなるか。それにしても1時間半とは。
そういうわけで今後は有休をとった日に行く。どうせ毎月一回くらいは有休をとるので。有休の有意義な使いかた。

