大雨なのか
ーーー
急遽、昼にラーメンを食べに行くことになった。その店は焼飯がうまくて量が多い。そして、余ったら持ち帰ることができる。
そういうわけでたらふく食べてきた。完全に食べすぎ。もちろん、食べきれない分は持ち帰ってきた。
で、帰ってきて30分ほど昼寝。そのあと普通に生活していたのだが、夕方ごろなぜかまた眠くなってしまって15分ほどウトウトした。
そして先ほど夜ご飯を食べた。正直、昼のラーメンと焼飯がまだ残っていて空腹でもなかったのだが、惰性で食べてしまったのだ。さらに言うと、持ち帰ってきた焼飯もちょっとつまんでしまった。「今日は夕飯いらないかなー」とか思っていたのにこの有様である。
もう、今日はチートデイということにして勘弁してほしい。

