【コラム】2026/5/9 ニッチ

ゼッテリア

---

僕もロッテのユニフォームを持っていて、球場に観に行くときはそれを着ていく。

推しの選手の名前と背番号が入っているのだが、メジャーどころじゃなくてちょっと通なチョイスをしている。

昨日と今日、現地に行っていたのだが、僕と同じ人のユニフォームを着ている人は一人も見なかった。さらに言うと先週観に行った二軍の試合でも一人も見なかった。

下手すると福岡で僕一人の可能性もある。「福岡であの選手のユニフォームを着てるやつ」みたいな変な特定のされ方をしないように注意が必要だ。

タイトルとURLをコピーしました