【コラム】2026/5/9 ニッチ コラム 2026.05.09 22:43:30 ゼッテリア --- 僕もロッテのユニフォームを持っていて、球場に観に行くときはそれを着ていく。 推しの選手の名前と背番号が入っているのだが、メジャーどころじゃなくてちょっと通なチョイスをしている。 昨日と今日、現地に行っていたのだが、僕と同じ人のユニフォームを着ている人は一人も見なかった。さらに言うと先週観に行った二軍の試合でも一人も見なかった。 下手すると福岡で僕一人の可能性もある。「福岡であの選手のユニフォームを着てるやつ」みたいな変な特定のされ方をしないように注意が必要だ。