【コラム】2026/5/12 モニター

まだ喉ががらがらしている

---

以前ちょっと書いたモニター増設だが、今週から三枚体制になっている。

しかしいまいち使いこなせていない。これまで二枚で仕事をしていたので、基本的には二枚で事足りるのだ。

三枚目には資料を表示したりしている。が、正直ここに写していなくても大丈夫ではある。かといってデスクトップ画面にしておく(=何も使わない)のももったいない。電気代はかかっているので。

試しにYouTubeでどうでもいい動画を流していたらすごくよかった。電車の前面展望とか。「これをするために増設したんだっけ?」ということは考えてはいけない。

タイトルとURLをコピーしました