【コラム】2026/5/25 プレステ

暑い

---

Switch2を買った。FF7をやりたかったからであるが、せっかくなので「これで今時のかっこいいゲームができるぜー」と思ってちょっと調べてみた。

が、そういうのはあまり見かけない。どちらかというと、ポップでかわいいものが多い。そうか、任天堂のゲーム機ってそうですよね。

だったらPS5を買えばよかったのではないだろうか。何かハッキリとやりたいゲームがあるわけではないが、よくよく考えるとそれはSwitch2も同じだったはずだ。PS5ならFF7もあるし、今時のかっこいいゲームもほかにたくさんあるだろう。

いや、もう今更買わないけれどもだ。

タイトルとURLをコピーしました