暑い
---
Switch2を買った。FF7をやりたかったからであるが、せっかくなので「これで今時のかっこいいゲームができるぜー」と思ってちょっと調べてみた。
が、そういうのはあまり見かけない。どちらかというと、ポップでかわいいものが多い。そうか、任天堂のゲーム機ってそうですよね。
だったらPS5を買えばよかったのではないだろうか。何かハッキリとやりたいゲームがあるわけではないが、よくよく考えるとそれはSwitch2も同じだったはずだ。PS5ならFF7もあるし、今時のかっこいいゲームもほかにたくさんあるだろう。
いや、もう今更買わないけれどもだ。

