肩こりがねぇ。まじで。
---
MDの編集をしたことが無い。
MDは使ったことが無いのだ。2000年前後にMDが流行っていたころ、僕は一段飛ばしでいきなりMP3に行ったからだ。
なので、自分のお気に入りの曲を集めたマイベストMDというものを作ったことが無い。あれは楽しそうだったなあと、今でも思う。
じゃあ今Spotifyとかで自分のお気に入りのプレイリストを作ればいいじゃないかと思うのだが、それはあんまり心惹かれない。実際やっているが、「めんどうだなあ」という思いが強い。
MDの編集は今でもちょっと憧れる。なんでか。やっぱり機械をカチャカチャするからか。カチャカチャするものは面白いですよね。

