毎日が真夏日
---
外出していて不安になることがないだろうか。
特に徒歩で出かけた時に感じることが多い。たとえば家から徒歩15分のところにいたとして、帰りも15分歩く必要があるとする。この時に「自力で帰らなきゃいけないんだよなあ」と不安になることがある。
車とかほかの手段だとこういうことは無い。「運転めんどうだなあ」とは思うが不安ではない。電車は大丈夫だが、駅から家までの徒歩がまた不安。
とにかく徒歩があると何故だか不安である。歩けなくなったら終わりというか。これ自分でも原因がわからないのだが、わかってくれる人はいませんかね。

