【コラム】2024/4/25 尻

愚痴や不満を言わないタイプの人のケアって難しいな

---

ローライズデニムなんかを穿いている人がしゃがむと尻の割れ目が見えることがある。僕は「尻の始まり」と呼んでいる。

この前会社で尻の始まりを見たのだ。だがしかしそれは40代男性のそれである。

つい、「なんでそんな尻の始まりを見せてるんすか」と言ってしまった。まわりの同僚も「やたらセクシーだなと思ってました」とか言っていた。みんな見てるんだなぁ。

ちなみにその40代男性曰く「そんなつもりじゃないんだけど、ベルトしてくるの忘れちゃってずり下がってくるんだよね」とのことであった。

タイトルとURLをコピーしました