【コラム】2024/5/1 続・死んだら

睡眠が浅いのでケイン・コスギのCMでお馴染みのリポビタンDX(270錠)【リポビタン】を注文。効いてくれ。

---

明後日から4連休だが、連休の予定がイカタル弁当を買いに行くしか無い。あと掃除。

かといって家にいてもあまりやることがない。ゴジラ-1.0がアマプラで公開されるらしいのでそれでも観るか。

昨日のコラムに書いた「管理人は死にました」のページを作っておくのもいいかもしれない。

ゴールデンウィークの連休に遺書みたいなページを書くのか。それはそれでどうなんだろうなと思うが、宝の地図とか作るの楽しそうなのでそれかな。

でもその一生懸命作った宝の地図が世に出るのは僕が死んだあとなのだけど。

タイトルとURLをコピーしました